塗り絵と手帳についてゆるゆると:)

大人の塗り絵(コロリアージュ)と手帳(ノート)の2本柱でゆるゆると書いています

Happy Halloween|Rita Berman DL塗り絵

ドイツのイラストレーター、Rita Bermanさんによるダウンロード塗り絵を塗ってみました。

f:id:coloriage38:20211230175645j:image

本当はハロウィンに間に合うような完成させたかったのですが、間に合わせようとして雑になるよりもじっくり丁寧に取り組みたいなと思い、ハロウィンから約1ヶ月後に完成しました。

 

ダウンロード塗り絵なので、自宅で印刷したのですが、コピー用紙だと色鉛筆の色が上手く乗らないだろうと思い、こちらの用紙に印刷しました。

f:id:coloriage38:20211230180754j:image

marumanのスケッチブック、A4サイズです。

リングタイプではなく、きれいに切り離すことが出来ます。

 

今回使用した色鉛筆はプラズマカラー150色。

この150色の中に蛍光色が3本入っており、購入してから約2年経ったこのタイミングで初めて使ってみました。

 

f:id:coloriage38:20211230181308j:image

▲かぼちゃの星の部分に黄色を使いました。


f:id:coloriage38:20211230181305j:image

▲蝶々にピンクとオレンジを使いました。

 

写真に撮るとあまり目立たないのですが、実物を見るととても存在感があります。

蛍光色、たまに使うと面白いかもしれません。

 

* * *

 

2021年は20枚の塗り絵が完成しました。

コロナ禍が続いて、休日はおうち時間が多かったからかもしれません。

 

ブログはどちらかというと閲覧して楽しむ方が多いのであまり投稿出来ませんでしたが、記事を見つけて読んで下さった方が「読んで良かった」と思えるような内容をこれからも発信出来たらなと思います。

 

2022年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。